人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三度目の正直・・・ならず

なんで~??
今日も負けちゃったよカープ!( ̄Д ̄;) ガーン
あんなにチャンスがありながら、勝てんってどういうこと~!
三度目の正直・・・ならず_a0068693_22113555.jpg
広島vs阪神 in マツダスタジアム。今日は暑い暑いデーゲーム。
でも先に行ってた仲間たちが、日陰の席を取っておいてくれたので
私は試合開始と同時にのんびり着席(゜∇^*) テヘ♪
7月は暑くて倒れそうだったけど、今日はまあまあ風も吹いてマシでした(^▽^;)

前回の教訓を生かして、内野自由席までの道は迷わずたどり着けたよ(o^-')b
やっぱり案内板が足らないと思うんだけどね~
絶対迷うって、あれじゃ。

それから、今回はうちわを持って参戦した。いやー正解だった♪うちわ必須アイテムよ。
ただし私のはカープのうちわではなく、ドラッグストアでもらった
「天まで届けマスカラ」っていう妙なヤツだけど(≧m≦)ぷっ! いいのいいの。

今はインフルエンザが流行っているせいで、ジェット風船が自粛されているので
その代わりにポスターが配られて、3回5回7回でみんなでポスターを広げて
真っ赤に染めちゃおうなんていうのがありました。初体験で結構おもしろかった(^O^)
三度目の正直・・・ならず_a0068693_22115715.jpg

三度目の正直・・・ならず_a0068693_2213674.jpg
阪神のとこはさすがに赤くならなかったけどね(^w^)
書いてある文字は、「やるなら今しかねぇ」…なんか胸に突き刺さる言葉で( ̄Д ̄;;
捨ててもよかったんだけど持ち帰ってきた。
んでなんか捨てる気にならず…部屋に置いてます。自分に言われているようで。。

今日は本当にかなりチャンスがあって塁にも出てるのに、
このチャンスをものにできず阪神に敗れました(>_<)なぜだ。。
職場のメンバーで、一体誰が疫病神なんだという話になってんの('〇';)
派遣先の上司だろうと決め付けているものの…もしや私では…
今年は3戦全敗(>o<") 女神のはずなのにっ!

三度目の正直・・・ならず_a0068693_22193181.jpg
ところで、写真を見てもわかるように、今回は内野の一番上に座ったの。
私の席は後ろから2列目だったんだけど、最後列ってコアなファンが多いみたいね~
ずっと立ちっぱなしでガンガン応援したい人が集まるっぽい(゜O゜;

後ろのお兄さんがものすごい応援で、テンションも最初から最高潮に達してる感じだったから
それに乗っかって私も結構元気になった(゜m゜*)プッ
周りが元気だと移るもんよ、こういうのは。
でも選手ごとの歌はマスターできそうもないなぁ…(;^_^A

たぶん今年はもう1回球場に行くと思う。
次こそ勝ち試合じゃ~!(`0´)ノ オウ!

by koto_riku | 2009-09-06 22:27 | ぷりてぃとーく♪