人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミュージカル「赤毛のアン」in ALSOKホール広島

昨日はミュージカルを見てきました!(*^▽^*)
赤毛のアン!知ってる?
チケットは応募して当てなきゃいけないんだけど、
ありがたいことにお友達が譲ってくれたので♪めでたく観ることができたのです(o^∇^o)ノ

実を言うと、私もこれが気になっていたので、
あまった年賀状を3,4枚ほど出したんだけど、当たらず・・・(-o-;
友達は1枚で当てたと言うから驚きー!強運だなぁ。

赤毛のアンは、今BSかなんかでやってるアニメを
偶然にも見ているので、だいたいの話は知っていたけど、
すこーしアレンジしてあるのかな?
私が知ってるアンは、引き取られた家でめちゃ働かされて、
学校に行ってもいじめられて・・・と言った少し暗い要素もあるけど、
昨日のミュージカルでは、アンは人気者(笑)
かわいがられてたし、どっちが本当なのかな?
ミュージカル「赤毛のアン」in ALSOKホール広島_a0068693_1048411.jpg
ストーリーはともかく、いやー歌が素晴らしいね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
結構子どももいるんだけど、みんな上手い!
アン役の島谷ひとみも、歌手だから当然ではあるけどとても上手かったです♪
ただ歌うだけじゃなく、演技も混ぜながらとなるとかなりハードだったと思うけどな~

今回は幸運にも4列目という至近距離で見ることができたので、
役者が目の前!でもすごい汗かいてたりして、きつさも伝わってきたかな・・・
でも衣装がどれもほんっとかわいくて♪
アンの友達のダイアナがめちゃツボでした(笑)かわいかったなぁ~

途中、会場を巻き込んで一緒に盛り上がる場面もあって、
なかなか楽しめました☆
客層は子どもが多かったかなぁ。小学生とか、けっこうおりました。

一つ言うと、ストーリーが・・・中途半端なところで終わってしまったので
スッキリしなかったかな(;^_^A
あと、この会場は8列目ぐらいまでは傾斜がついてないようで、
見上げないといけないから首がちょっと・・・(@Д@; よく見えたんだけどね。。

という感じで、たまにはミュージカルもよろしいです(*゜▽゜)ノ

by koto_riku | 2009-08-22 10:53 | ぷりてぃとーく♪