人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PC復活?

パソコンが直った!のかなぁ。
調べてあれこれやった結果、今は元に戻ってる感じがする。
再起動中にお風呂に入ってて、
起動にどれぐらい時間がかかったのかわからないんだけど。

常駐ソフトというやつを減らしてみたら、軽くなった。
消しちゃいけないやつを消したような気もするんだけど・・・
ほんとにこれで解決したのかな?まだ不安だわ(・_・;

さて!広島は皆実の優勝モード一色です(゜ー゜☆キラッ
私もテレビ観戦してたよ♪ 守りの皆実、やったね!
広島駅は昨日イレブンが帰ってきて盛り上がったそうな。
出張が重なってたら見れたのになー。来週は久々出張なのよ。
がんばってきますp(*^-^*)q

最近目が疲れやすくて、原因は何か探ったところ
どーやら長い前髪らしい(-_-;) 寒いからちょっと長いんだよな~
1月が終わったらバッサリいこうかな。

by koto_riku | 2009-01-14 23:42 | 雑談=^-^=