人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪を切りました☆

ふ~っ、やっと一週間終わった。
最近は天気予報がよく当たるねぇ057.gif明日は一日雨かなぁ~(*゜.゜)

今日は出勤時間を遅らせてもらったので、
昼をちょいと食べに出かけたりする余裕があった♪v(*'-^*)ゞ
そして予約しておいた美容院にも行ってきた072.gif
いつもなら2ヶ月で切りに行くのに、今回は忙しかったりで時間がなくて、
3ヶ月ぶりに行ってきた。

予約の電話をしたときに、朝がいいと言ったら難しいとのことだったので、
15時からにしてもらったんだけど、それでもまだ混んでた(*_*)
小さい美容院なのに、人がいっぱい・・・
土曜は平日来れない人が来るから混んでるんだろうね~

その美容院、日祝が休みなんよ。
ということは、平日は仕事で埋まっている私も土曜に行くしかなく・・・
時間より早めに着いたのに、30分も待たされてしまった(ーー;)

私はあまり髪型をきっちり考えていかないので、
行ってからアレコレ雑誌を見て、適当に良さそうなのを選んでお願いするだけど、
それにしても時間がありすぎて、最初の印象でコレ!って思ったやつがあったのに
いろいろ見ているうちにだんだんどうでもよくなってきて・・・019.gif
結局、全然関係ない最後のほうに見つけた、
ちょっとババくさいかなぁっていう髪型にしてもらった048.gif

でもね、それが結構似あってさ~!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そういうもんかもね~モデルと同じように似合うかっていうとそうでなかったりするもんね。
やってみんとわからんものだわ。

家族にもなかなか好評で、ちょっと良い子代表みたいな髪型なんだけど、
自分でも気に入っております。
これでマッキーの「君の後ろ姿」のPVに出演するべく撮影に挑みます037.gif
ふふふ♪

by koto_riku | 2008-11-15 23:52 | ぷりてぃとーく♪