人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーのカラオケ

昨日は、歓迎会があったもんで、2次会から終電で帰って
家に着いたのが1時前(^^;; 
あそびすぎ?・・・まぁまぁ。たまには。
でも意外にそういうときって、翌朝スッキリ目が覚めるものよ。なんでかねぇ。

昨日連れてってもらったバーのカラオケでさ、
私はじめてみたけど、料金チャージしないと機械が止まるの!( ̄ェ ̄;)
止まるたびにドレス着たお姉さんが「お金くださ~い」って言うから
あれが狙いなんだろうね~。いやー、うまい具合になってるもんだ。

女性でこういうとこ行く人はたぶん珍しいと思うけど、結構おもしろいよ。
さすがに一人では行かんけどね。。
それも、高級なところよりちょっと平凡な、庶民的なとこ(私から見て)のほうが
お姉さんたちとの波長が合って、私は馴染みやすい(o^-')b
昨日のとこは特にそうで、一緒にパフィーをデュエットしてしまった♯ρ(^∇^*)♭_♪

あっ、そうそう、前宣言した「まちぶせ」も歌ってきたよ。
やっぱりおじさまに好評だった♪でもお酒が入ると声が出んね~(゜ー゜;A

by koto_riku | 2008-10-24 00:14 | まい☆ぶ~む