人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにきた!マッキーツアー!!!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
これが騒がずにいられますかっ!!
マッキーのツアーが決定した模様!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
テンションがあがりすぎて、ブラウザの戻るを押してしまい、書き直してます!(≧m≦)ぷっ!

Noriyuki Makihara Long Distance Delivery tour 2009!
英語の意味はさっぱりわからんけど!
そんなことはどーでもいい!
広島に2Daysじゃん!思ったとおりゴールデンウィークじゃん!
しかも日・月と、私の都合に合わせたかのようなスケジュール!('▽'*)ニパッ♪

1回目は広島に行きたいけど、行こうと思えば岡山も行けるよな~~
福岡も行けるな~~うひひひ( ̄∀ ̄*) 
たのしみすぎて笑いが止まらんわ♪誰かいっしょに行こうや~☆

クリスマスコンサートまであるみたいよ。
でも平日で東京となると・・・厳しいなァ(w_-;

10月9日には、Yahooライブトークにも出演するよ!
ライブの話も聞けそうよね~(^O^) 9時まで仕事だから急いで帰ってこなきゃ!!

by koto_riku | 2008-10-06 22:04 | 音楽な話★