人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイビスアイランド☆

カミングアウトします。
私、マンションから島へ引っ越すことにしました!
(*^.^*)エヘッ

知ってる人は知ってるし、知らない人は全く知らないであろう・・・
エキサイトマンションというバーチャルマンションがあるのです。
私のニックネームは「ことりく」。レディティアラ3の5018号室に今もおります(^O^)
(5018はマッキーの誕生日5月18日から選んだもの)

3年ぐらい前から遊んでいて、最初のころはかなり楽しませてもらったけど
今月いっぱいで閉鎖されることになった模様(*゜.゜)
人が減ったからでしょう、きっと。
それでも、私にはいろんな人と知り合うキッカケになった
なかなか思い出のあるマンションなのです('-'*)

完全に終わるわけではなく、数日前からハイビスアイランドへ移行できるようになった☆
早くも島生活を始めたけど、気が向いた人は遊びに来てね~
ぜんっぜん遊び方がわからんのだけど(* ̄m ̄)プッ
マンションの人がもし見かけたらわかるように、ニックネームはそのままじゃけんね♪

たぶんまだ試験も兼ねてる段階に見えるから、
あれこれ意見を聞いては取り入れて改良されていくんだろうね。
たちまち、今日はカニが獲れたわ。これをどうすりゃいいんだろう(・Θ・;)

by koto_riku | 2008-09-09 23:44 | まい☆ぶ~む