人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おボーン休みまであと

ピンチ!
仕事掛け持ちのために速攻で移動するべく借りている駐車場代、
今月分払うのをすっかり忘れてた~(@Д@; 

静かな携帯に、珍しく着信があるじゃないかと見てみたら不動産屋(-_-;)
引き落としにしてないんだなぁこれが。近所だから持っていってんの。
すでに8月も7日過ぎたけど、こういうのって高くなったりするんかな?


8月はお盆休みがあるせいで、仕事がすごーくタイトできついから
たぶん休み中に会社行かんといけんぽい(・_・。)
まぁ少々はいいんだけどね。誰もいないほうがはかどるし。

とはいっても、もう一つの仕事がギッシリ詰まっているので
盆休みなんてあってないようなもの。
本来ならば9連休あるのに・・・もったいない使い方だろうか(・_・;

「どこいくん?」と聞かれて仕事とも言えないので、
「親戚の家に行くぐらいです・・・」と控えめに答えておいた。一応事実だからね(^-^;

さぁ、みんな何連休?どこいくん?(^w^)

by koto_riku | 2008-08-07 23:58 | 雑談=^-^=