人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友人の出産祝い

友達が無事に出産したらしい♪
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 
おめでたい♪

会社の人ならそういう話も聞くけど、
友達のは初めてで結構心配しとったんよね~
学生時代の同級生で、若くしてママになった子もいるって
風の噂で聞いてはいるんだけど(^^;; 詳細はなにも知らん。
そういうものよね~。私の生死もきっと知らぬであろう。

これから結婚だの出産だの増えてくるんだろうなぁ。
今はまだ全然なんだけど。

今回初めて、出産祝いというのをあげるので
なにをあげたらいいのか、包装紙は?のしは?とちょっと格闘したよ( ̄ー ̄;
勉強になったな。

そして、昨日プリンタが届いた!ъ( ゜ー^)イェー♪
たちまち、重いね。まだ何も設定してない~
仕事さえなければ今からするのに・・・

by koto_riku | 2008-08-02 10:56 | 雑談=^-^=