人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新・月9ドラマ

きたきた♪DVDレコーダーがやってきた(^ー^* )フフ♪
テレビ周辺がすごく片付いてキレイになってスッキリ!
あーこれを待ちわびていたのよ☆

いろんな機能があるみたいで、まだ説明書とにらめっこ状態だけど
早速ビデオを再生できたので満足満足。
そういえば、テレビをデジタル対応なのにアナログで見ていたんだけど
電気屋の人がアンテナが違うからと挿し直してくれて、キレイなデジタルが映るようになった!
ホントにキレイじゃわ~(*´ェ`*) たちまち録画も使ってみようっと♪

今日で3連休も終わりだけど(夜は2時間仕事にいくけど)、
3日が限界かもね~。4日休むとかなりだれてくるもんね(*゜.゜)
お盆の勤務希望も先週提出したけど、12日~16日までフル出勤。がんばるぞp(・∩・)q
(それでも昼からだからいつもよりかなり楽♪)
お出かけする人は、渋滞と熱中症に気をつけて~。


話は変わって、昨日月9の第一話を見た。
織田裕二のやつね。うーん、CHANGEを見た後だからか、たいしたことない感じが。。(-_-;)
学生役があまりパッとせず、あと女教師役の人の芝居がちょっと・・・
他のドラマも見てみよっかなぁ~。DVDもあることだし(*゜▽゜)ノ

by koto_riku | 2008-07-22 16:06 | ドラマどらま♪