人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DS盤FFⅣ

こないだ、兄からDSを借りた♪
前からやりたかったゲームを、兄が買ったというので貸してもらったのだ☆
それは「ファイナルファンタジーⅣ」☆^∇゜) ニパッ!!
遅いって言うな!

世の中プレステだのDSだの、どんどん進化してまったくついていけなくなっているけど
これでも昔はゲーマーだったのだ(ΦωΦ)ふふふ
ファミコンやらスーファミやらの時代が全盛期...( = =) トオイメ

そんな小学4年生だった私がはまっていたのがFF4!
もちろん兄の影響を受けてだけど、女の子とは話が合わず
クラスの男の子たちと、FF4やジャンプのドラゴンボールの行方を語っていたりした(^w^)
(ちなみに私はファイファンフォーと言う)

でね、DS盤やったけど、しゃべるね!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
声は必要なのかねぇ。あの昔の小さいキャラしか見たことないと
ムービーさえも違和感あるんだけど(・_・;

ほんでまだミストの村さえも行く手前の状態で止まってんだけど
ちょびっとずつ進めていく小さい楽しみができたのでよし(o^∇^o)ノ
いつクリアできるんだろか。

by koto_riku | 2008-06-26 23:50 | まい☆ぶ~む