人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

書くことないんだけど

今朝、めずらしく星座占いを見たら、1位だった072.gif
けど、特にそんなハッピーな一日でもなかった。

明日出張から帰ってくる予定の上司が、早々と今日戻ってくるし。
もっとゆっくりしてきてくれていいのに~(`ε´)ぶーぶー

今日は一日中雨でした。明日もみたい。
そういえば、3月の黄砂で汚れた車をまだ洗ってなかった。
雨で流れたかな・・・

特に書くことがないんだけど、昨日も書いてないから
生存確認のためになんか書こうと思って、でもやっぱりないものはないね(-m-)ぷぷっ

ここんとこ仕事が夜遅くまであるもんだから、ちょっとお疲れです。
でもたぶん仕事を片方に絞ったら、暇で暇で時間を持て余しそうだから
もうしばらくこの感じが続きそうですε-(;ーωーA
by koto_riku | 2008-04-17 00:26 | 雑談=^-^=