人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肩こりに悩み中

自覚がないけど肩こりが酷いらしい(-公-)
特に右側。やっぱ利き手側に負担がかかるんだろか。
最近視力も落ちた気がするし・・・年を取るごとにガタがくるね。
今月、健康診断行ってきます!

今日は、数年前から家にあるマッサージチェアを、久しぶりに使ってみた。
なかなかいいじゃないのー♪
薄着でやったほうがいいね。お風呂上りがいいかも。
体が柔らかくなってるから☆^∇゜)

ちなみに、そのマッサージチェアを自分の場所にしているのはくぅですU^ェ^U
どういうわけかお気に入りらしくて・・・
ハウスに居ないときは、マッサージチェアか私のベッドが定位置らしい。
肩こりに悩み中_a0068693_23513493.jpg
ご無沙汰してます、キャサリンです。
・・・相変わらず謎だわ。

by koto_riku | 2008-04-05 23:53 | 健康がイチバン!