人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

独身貴族最高!

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
あ、なんだーあったじゃん。コレよ~顔文字。
でもウンウンは消えてるなぁ。やっぱり兄がいじったかな。

昨日ちょびっと夜更かししたせいか、今朝の通勤電車では
見事に熟睡してしまって、気づいたら降りる駅!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
あぶないあぶない~。30分間よく寝たわ☆

年度末の忙しさがそろそろ本格的になってきたよ~
なんで昨日は祝日だったんだと思えるほど(;^_^A
3月20日に休みは要らんね。うむ、絶対要らん。前半にしてくれ。

でもでも、一つ喜ばしいことが!
3月31日って、月曜じゃん!O(≧∇≦)O イエイ!!
月曜は仕事が片方しかないから、心置きなく残業できるー♪
ってことに最近気づいてちょっとHappyでした('-'*)
普通に帰れるのが一番いいけど・・・

ところで、今日仕事中に、上司がホームシックにかかったって言い出してね。
ホームシックって大人でもなるんだーへ~と思ったけど、
単身赴任してる人が、たまに実家に帰ったりするとなるんだって。(* ̄- ̄)ふ~ん

確かに、朝からなんか元気ないなって思ったけど、その人は
「これは子供を持たないとわからない気持ちだから、君にはわからない」って言ってて
(他の人と会話してたから、私が言われたんじゃないけど)、
子供を持たない独身の私にはその言葉はちょっと耳に障った・・・(。・ε・。)

子供がいるからわかる気持ちもあれば、その逆もある。
私にはわかってもその人にはわからない気持ちだってあるでしょ~
既婚者のほうが悩みが多いとは限らんぞ(=`ェ´=)
・・・と、心の中で思ったのでした。

(;゜ロ゜)ハッ こんなことを言うようになってしまうとは、私も独身貴族か・・・

by koto_riku | 2008-03-22 00:26 | わーくたいむ