人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコン講座番組を見て

パソコン講座番組を見て_a0068693_2347454.jpg
いらんわーーo(。・ヘ・θキーック!!☆

今日はぷっすまデー♪ってことで
さっきから笑いの渦です(ノ▽≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

私が見ている番組はぷっすまだけじゃなくて、
最近は仕事から帰ったら教育チャンネルで再放送している
パソコン講座みたいな番組も見てます!( ̄-☆キラリーン

最初は母親と一緒に見てたんだけど、めっちゃ初心者に親切な教え方をしてるから
パソコン始めたばっかの人にオススメ♪
だからリクエストがあって再放送してるんだろうけどね~

それで、今日初めて知ったことがあったの!
ポインタが白い手の人差し指になるときあるじゃん?
あのときにCtrlキーを押しながら左クリックすると、新しい窓が出るの!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 知らんかった~~
それならクリックしたいけど窓が閉じれん時なんかは便利よねぇ☆

ってこれ一般常識なんかな?アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
意外なところに意外な知識が転がっているものです。

残念ながら、このブログではたいした知識は得られませんのであしからず(-ε-)b"

by koto_riku | 2008-02-19 23:55 | ふぁみり~☆