人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コワイ便秘薬

便秘薬にご注意あれ(@Д@;
最近便秘がひどくて、今日は仕事が昼からだし大丈夫だろうと飲んだらもう大変(+_+)
仕事に行っても腹具合が・・・
やっぱ休みの前日に飲まなきゃいかんね。

こないだ、家に届いた僅かな年賀状を調べたら、2枚お年玉くじが当たってたー☆
もちろん私のだけじゃないけど・・・(;^_^A
でもね、会社に届いた20数枚のうち3枚も当たりだった!
結構すごいよね~~全部切手シートだけど♪
あぁこんなところで運を使ってしまった~~

来週は日帰り出張があるよ~めんどくさい・・・
次の仕事のために帰ってこなきゃいけんし・・・ブツブツ
2月って遊びに行くにはいい季節なのに全然行けれん~
だって寒いから、みんなあまり出かけんじゃん?ドコ行っても空いてそうじゃん~。
・・・そうでもないか?

今日は派遣会社の上司が久しぶりにやってきて、何言われるかと思ったら
「旅してますか?」だって。
(o_□_)oドテッ 旅どころじゃないわ~っ

by koto_riku | 2008-02-03 00:22 | 雑談=^-^=