人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた九州出張

今日めっちゃ寒かったね!(((=_=)))
おかげでちょっと体調崩れたよー

というわけで、寒さには強そうな今日のキャサリン↓
またまた九州出張_a0068693_23263455.jpg
そんな言葉覚えるなぁー!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

明日は九州へ行ってきます!また全然準備しとらん!
なぜかビジネスホテルがどこもいっぱいでさ~(* ̄□ ̄*;
なんで??観光地でもないのに・・・
いつも泊まってるとこはすでに満室で、その近くも喫煙室が3部屋しか空いてないし。。
4人いるから、2:2に分けて予約したよ~。チッ(・д・)また喫煙室かょ。

そして今回も会社へ直行&飲み会と思われるので、またしても観光できない・・・(T_T)
今度は翌日休みにしとこうかな~。

by koto_riku | 2008-01-15 23:33 | わーくたいむ