人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謎の高熱

どうでもいい話だけど、このブログのスキンを替えるたびに
トップのロゴもなにか雰囲気のあるものにしたいと思って 探してんだけど、
なかなかこれが難しい(´ヘ`;) こんな小さなことに超時間かかる。。
今回は載せる歌詞が決まらなくて、30分ぐらい考えたけど思いつかんからやめた。
クリスマスっぽい曲ってあんま知らんしなぁ・・・
ちょっとブロガーらしくつぶやいてみました(゜∇^*) テヘ♪

話は変わって。2日ほど前から、父親が体調を崩してしまった。
どうも風邪じゃないらしくて、咳とか鼻水は出ないのに、熱だけやたら上がって
昨日もその前も39度!( ̄□ ̄;)ギョッ 
うちはそんなに出たことないぞ~~。かなりフラフラっぽい。

よっぽどのことでなければ絶対病院なんか行かない人だけど、
さすがにやばいと今日母親に連れられて行って来たみたい。
でも原因不明だって!(o_□_)oドテッなんじゃそりゃ。
点滴だけして熱はとりあえず下がったけど、まだすぐれないみたいで寝てるし。
それを心配している母親のほうが私は心配だけど。。。(-"-;A やれやれ。

家族の誰かに何かがあると、周りにも影響を与えるよね。
自分の身体は自分だけのものと思っちゃダメよ、みんな(-ε-)b

しかし今日は仕事が忙しかった~~*o_ _)oバタッ
ホント師走って感じだ。
by koto_riku | 2007-12-01 23:46 | ふぁみり~☆