人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーバパパLOVE☆

こないだ街中をウロついていたら、ツボにはまるものを発見!( ̄ー☆キラリーン

それは・・・来年のスケジュール帳!
バーバパパLOVE☆_a0068693_2349116.jpg

バーバパパLOVE☆_a0068693_23491258.jpg
いや~なんとなく探してはいたものの、これはキュートすぎる☆
中にスポンジが入ってて、ちょっと変わった作りよ。タバコの箱ぐらいのミニサイズ。

何を隠そう、私はバーバパパが大好きなのです(*^^*ゞ言ったことあったかなぁ。
高校の卒業制作は、バーバパパのホームページを作ったりしました♪
(情報科だったもんで。学校内でしか見れないけど。)

絵本も持ってるし、バーバパパのことなら相当詳しいよ。
何でも聞いて♪<( ̄- ̄)> エッヘン!

教育チャンネルでわずか5分だけアニメを放送していたこともあって、
その5分のために録画したりしてました。ふふふ、ファンですから( ̄∀ ̄*)
今もバーバパパばっかりのビデオテープ残ってるかなぁ。

大人のみなさん、子どもの心になって見返してみてはいかが?(^ー^* )

by koto_riku | 2007-11-28 23:57 | ぷりてぃとーく♪