人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有閑倶楽部!

ワールドカップバレー、やってるね~。
日本決して弱くないと思うけど、こないだのセルビア戦、
あれは勝てた試合だったと思うのは私だけかね~?(*゜.゜)
地元開催で有利なんだからもうちょいいけるでしょーって思っちゃった。

で、今日はブログ更新時間が早いでしょ!うふふ☆
今日から夜のほうの仕事を3連休取ってみました!y(^ー^)yピース!
といっても朝のほうは普通に18時まであるから、別になんてことない普通の一日なんだけど。
それにしても8時間勤務は楽だわ・・・(。-_-。)帰ってきてバレー見れるってステキ♪

最近は仕事仕事でロクにテレビも見てないけど、
昨日仕事から帰ったら「有閑倶楽部」をやってて何気なくみてみたんよー。
そしたら、なんと漫画に忠実なこと!w( ̄▽ ̄;)wびっくりしたわ~
有閑倶楽部!_a0068693_20224126.jpg
原作はそんなに知らんけど、一応私も女の子なんでりぼんを読んでた時期もあってね(^w^)
この作品は絵が独特なのよ。しかしドラマはすごい。メチャ似とる!
特に女性陣はそっくりでは?悠理と野梨子は漫画からそのまま出てきたような・・・
よく見つけてきたねぇ~(゚▽゚*)

そんで意外にも話もおもしろくて、最後までぜーんぶ見ちゃったよ。
最近漫画原作のドラマが多いけど、やっぱ話がしっかりしてるから
使われる理由もわかるね(゜∇^d)

さっ、たまには早めにご飯食べよ~

by koto_riku | 2007-11-07 20:23 | ドラマどらま♪