人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お菓子研究家報告 その23~プリッツ明太子 チーズ仕立て

今日も美味しい話いきまーす(*^▽^*)ノ
けっこう食べてんだけど、最近はハズレのお菓子が多いよ~。
特にグミとかソフトキャンディの類は、あまり美味しいものってないね(*_*)

なので今日はプリッツを紹介☆ このプリッツどう?
お菓子研究家報告 その23~プリッツ明太子 チーズ仕立て_a0068693_2328244.jpg
ただの明太子味なら博多限定で食べたことあるけど、チーズが混ざってんの!
中途半端よね~ しかも明太子とチーズの組み合わせってどんだけ~~?(^w^)

でもね、明太子のから~いのとチーズのクセのある感じが合わさってて、ちょっとマイルド。
私は明太子だけだと辛すぎるからこれでもOKかなっ(^ー^* )フフ♪
しかもちょっと太いの。食べ応えあるよ~☆おためしあれ(゜▽゜*)

でも今一番好きなのはじゃがりこかなぁ。
お菓子研究家報告 その23~プリッツ明太子 チーズ仕立て_a0068693_23313841.jpg
仕事中に食べやすくていいんよねー。このサイズが♪手も汚れにくいし。
このじゃがバター、まぁまぁだけど やっぱノーマルのサラダがうまいよ(゜∇^d)

by koto_riku | 2007-10-23 23:48 | おいしい話♪