人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念なお知らせ

いつも当ブログに訪問いただきましてありがとうございます!
今日は、みなさまに残念なお知らせがあります(ノ_-。)







実は・・・最近このブログの更新状況が悪いのは、








こないだも書いたけど、PCが不調なんです!
びっくりした?なにごとかと思った??((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ちょっとイタズラしてみました~☆

もうほんとに固まりまくりでね~、フリーズはしないけどやたら重いもんで
毎日23時頃PCの電源を入れるんだけど、それから寝るまでの間にすることが
どうしても限られてしまうんよねぇ(+_+)

あれもこれもやってたら、ブログ書く時間がなくなっちゃって・・・
最近寒くなってきたせいか、睡魔も早めに襲ってき始めたし。
このページを開いてからが遅いからね~もういいやって投げ出してしまうのよ~(-公-)
なにがいかんのだろうね?今色々調査してるとこです。
毎日のぴ~すふるだいあり~を楽しみにしている、
1億9000万人のファンには非常に申し訳ないんだけど!(^w^)

さて!気を取り直してここでいつも読んでくれているであろうみんなに質問(@`▽´@)/

下の中から、私のイメージにあてはまるものを選んでね♪
あなたにとって私がどういう存在か分かるらしいですσ( ^ー゜)


火 太陽 月  石 水  川 海  土  空 風 雲 雪


えっとね、ここで注意書きを。できたら2つ選んで欲しい(・・。)ゞ
というのも、これを教えてもらった人に私が答えたらあまり当たってなかったんで・・・
選択肢も多いし、2つで行ってみようと思うんで、
この記事を読んだ人は絶対コメント残してください。え?絶対よ★( -_・)σ

by koto_riku | 2007-10-11 23:48 | 雑談=^-^=