人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天国からのメッセージ

天国の自分から手紙が来ちゃった!w( ̄▽ ̄;)w

 2007年のわたしへ。

 元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
 わたしは74歳で、つまり西暦2055年に、寿命を全うして生涯を終えます。良い事ばかりでは
 無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
 ただひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
 それは 2015年のある日のことです。わたしはある事情で、香川へうどんを食べに出かける
 ことになります。その事が後の人生を大きく左右することになるのです。
 忘れっぽいですから、メモしておいてください。
 最後にひと言、74年間生きてみて思ったのは「美味しいものを食べることこそ、
 いちばんの幸せだなぁ」ってこと。
 それでは、またいつか。これから先も悔いのない人生をたのしんで。

                                     ことりく - 2055年の天国にて


74歳って若いよ~。でも楽しい人生って言ってるあたりはイイね☆
2015年に香川へうどんを食べに行くことが人生を大きく左右するのか・・・
なんか食い意地の張った人みたいじゃんね(-o-;
しかも美味しいものを食べることこそ、いちばんの幸せって・・・
まぁ美味しいものは大好きだけど(;^_^A

しかしビックリ、本名でやったらなんと95歳まで生きるって!(゜▽゜*)ニパッ♪
さすが元気じゃ~(^w^)それだと、
2009年の秋のこと、わたしは頼みを断れなかったことが理由で、
イタリアのミラノへ出かけることになる
だって!ひょえ~(゜ロ゜; なに頼まれたんだろう・・・
香川とミラノってえらい違いだぞ・・・(-"-;A

気になるあなたはここからどうぞ~♪(^O^)

by koto_riku | 2007-09-24 15:52 | まい☆ぶ~む