人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めざせ遅刻ゼロ!

毎日が慌ただしく過ぎてます( -.-) =зフウー
仕事の体制が大幅に変わってから早10日。
朝の仕事8:夜の仕事2な感じです。ご注意あれ、事務です♪

夕方6時ごろの電車に乗ると 帰りのラッシュらしくてすごい人~( ̄□ ̄;)ギョ
でも昼間の暑さからは開放されたかな。

今は自宅の最寄り駅に着いたら、そこから次の仕事へ車で直行しているんだけど
その時間わずか10分!(@Д@; 
やってみたら相当ムリがあることに気がついた・・・

最寄り駅に着くのが18:48で、電車を降りたらダッシュで駐車場へ向かい
朝から停めているぷりてぃムーブに乗り込み、急いで次の会社へ行きます。
今日はなぜか電車が超満員だったせいで、駅に着いたのが18:50(-o-;
次の会社に着いたのが18:59・・・心臓に悪いよ、これは・・・

順調に駅に着いても、運転中に前がトロトロ行ったら結局遅くなるし
途中信号が2回と踏切が1回あるから それに引っかかってもアウト。
うーんキツイ!(;^_^A

ひとつラッキーなことは、最寄り駅の自動改札が帰りだけは通さなくていいってこと。
なぜか駅に入るときしか通せない仕組みだから☆
いちいち定期を出す手間が省けるからね(゜∇^d)

でも次の会社の玄関で指紋照合があるんよ~
これが一番クセモノ!いらんよね~( ̄Θ ̄;) ムゥー 
手が乾燥しとってもピーピーいいやがる こんにゃろめ(・д・)

まだ今のところ遅刻はしてないっす(゜ー゜☆さぁいつまで持つやら。

by koto_riku | 2007-09-12 23:44 | わーくたいむ