人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I want ナツヤスミ

MP3のイヤホン部分がちぎれそう~UTェTU
よく引っ張るからか、中の導線みたいなのが見えてる・・・
ビニールテープで補修したけど、いつまで持つやら・・・(;-_-) =3 フゥ

今日、昼間に下校中の小学生を見て( ゜o゜)ハッとした!
もしやもうすぐ夏休み!? まじかーいいなぁ~~変わってくれぇ( ̄s ̄;
私にはお盆休みもないよ~。あーん花火見に行きたい~(>_<)

そうそう、また来月出張になっちゃった。
出張と言っても今度は日帰りだけどね。
しかもこないだ行った北九州・・・(-o-; またかぃ!

こないだはまっすぐホテルに行ってどこにも行けなかったから、
今度は下調べしてちょぃと遊んでこようかな♪((o(^▽^)o))わくわく

ここ最近、夜なぜか寝付けなくて、
布団に入ったままボーっと考え事したりしちゃうんだけどなんでかなぁ。
どういうわけか全然眠くならん。。。疲れてないわけないのに~( ̄Д ̄;;
こないだも0時に寝たのに、ずっと寝れんで時計見たら1時だし。

なので、もう開き直ってずっと起きとくことにした☆
1回寝たら、夜中に目が覚めたりはないんだけどね~。
マッキー聴きながら今日も夜更かしです(^O^) GREEN DAYS早く欲しいな~♪

by koto_riku | 2007-07-19 23:59 | 雑談=^-^=