人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水上バスに乗って、

再び戻って東京話ですv(*'-^*)b
浅草のあとね~初めて水上バスに乗りました!((o(^▽^)o))わくわく
待ってるときに、浅草の不思議な物体が真ん前に見えたので撮ってみた。
水上バスに乗って、_a0068693_1136391.jpg
水上バスで、浅草から浜松の「日の出桟橋」まで。
ゆーっくり進むのかと思いきや意外と早くて、乗ってたのは40分ぐらいだったかな?
いっぱい橋の下をくぐったので公開しちゃいます(^O^)
私が乗った水上バスはこれ↓ 「リバータウン」っていうらしいです♪
水上バスに乗って、_a0068693_122331.jpg

水上バスに乗って、_a0068693_11432743.jpg
船の右側に居たから、ほとんど橋の右側しか撮れてないけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パンフレットみたいなのあったけど、どっかやっちゃって~・・・
橋の名前がわかりません(・・。)ゞ テヘ
水上バスに乗って、_a0068693_11473842.jpg
船の中は1階と2階があって、絶対2階がいいー!と張り切って上がったけど
上はクーラー効いてなくて結構暑いんだわ、これが(゜ー゜;A
水上バスに乗って、_a0068693_1157524.jpg

水上バスに乗って、_a0068693_1158411.jpg
私はいつも、出かけるときにはいかに移動時間を短くするかとか
そゆことばっかり考えているけど たまにはこんな移動もいいかもね~♪(^ー^* )
いろんな建物を下から眺めることができて、なんだか新鮮でした☆

by koto_riku | 2007-07-08 12:02 | ぷりてぃとーく♪