人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまー☆

東京から帰ってきました(*^▽^*)ノ
帰ってから家族に土産話をたくさん聞かせていたら、もうこんな時間!(@Д@; 
明日は普通に仕事だから、さっさと寝なきゃ~・・・

昨日と今日、すごく暑くて日焼けしたかも~。
雨が降らなかっただけいいか。
27日は、ちゃんと青山葬儀所に辿り着けました☆

ニュースを見てみんな知ってそうだけど、
私は昨日からまったくテレビを見てなくて・・・(-o-;
メディアではどういった報道だったのか知らない~。
泊まったホテルがしょぼくてテレビが見れんかった!(o_□_)oドテッ

明日しっかり報告するから、懲りずに見にきてね~(゜∇^*)

あ、じゃあココで問題。
昨日と今日で、私が撮影した写真は何枚あったでしょう?
ちなみにデジカメと携帯あわせた枚数ね♪
ドンピシャ賞には、東京土産をお持ちしま~す(・-・*)ヌフフ♪

by koto_riku | 2007-06-29 00:24 | 雑談=^-^=