人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の花火大会は

はやくも今年の花火大会をチェックしてます!
毎年1度は見に行きたいよね~夏の風物詩よね☆^▽゜)

いつも宮島水中花火大会は必ず見に行ってるんだけど、去年はこんな感じで
でも今年の日程を調べたら、なんと8月14日!! (゜∇゜ ;)エッ!?
火曜日じゃーーーん!なんでなんでー月曜にやりゃいいじゃん!( ̄Θ ̄;) ムゥー

去年の9月から、夜遅くまでの事務仕事をしているために
今は日・月曜以外の夜は基本的に空いてない。
大抵花火ってのは、土日にやるのがほとんどなのよー(+_+) 
それまで平日休みだった私には、宮島は好都合だったのに。
確か去年は月曜だったんだけどなー・・・(# ̄З ̄)

その他の花火大会を調べても、土曜が多いんだわこれが。
あまり規模がでかいと、遠出してまで見に行ったとしても帰りで往生しそうだしなぁ。。。( ̄Д ̄;;

というわけで、今年の花火は見れないかも!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
なんとか方法を考えます。こういうのは早いほうがいいのよー♪
あっというまに夏も過ぎちゃうからね☆

で、花火より先にちょぃと遠出してまいります。場所はトーキョー♪
東京行っちゃいますですよ。これで2回目!迷わないか非常に心配なところだけど・・・(;^_^A
目的は、坂井泉水さんの音楽葬。やっぱ行かないと後悔しそうなんでね~
最近はとりつかれたようにZARDばかり聴いてる~♪

東京土産欲しい人は挙手!(*^▽^*)ノハーイ

by koto_riku | 2007-06-09 00:05 | ぷりてぃとーく♪