人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見逃した!

(_△_;ガァーーーン!!
今日のMステでZARD追悼特集やったってホント~~~??
聞いてないよー仕事だったよーひどーい もう~見たかった!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
もうちょい早くわかってたら録画したのにー(`ε´)ぶーぶー
you tubeで流れるのを待つか・・・

CDTVでも何やら特集するみたいよ♪こっちは見れそうだわ(^◇^)
そういえばZARDのアルバムで持ってないのが1枚あることが判明。
「永遠」を持ってない!w( ̄Д ̄;)w日曜に借りてこよかな。

ツアーのDVDは持ってるんだけど、1回見ただけで封印状態。
これも日曜に見ようかな・・・まともに見れそうもないけど・・・(ノ_・。)
見逃した!_a0068693_0152542.jpg
他の目的で必死に集めていたフリーペーパーにもちょこちょこと出没してたり。
でもやっぱCDや雑誌じゃなくてLiveに行きたかったな~。

そうそう、オークションでCDを一枚Getしました vUo・ェ・oU ィェーィ♪
こっちは携帯で撮ったんでちっこいですが↓
見逃した!_a0068693_019529.jpg
Wash away! Wash away! ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/
レンタルしていたためにMDにしか入ってなくて、PCでも車でも電車でも聴けず・・・
そういやマッキーを見に大阪へ行ったのは去年の今日では!?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
早いね~またあれから歳食ったんだな。。。


ブログランキング
by koto_riku | 2007-06-02 00:26 | 音楽な話★