人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月こそ模様替え

気づけば5月ももうおしまい!ヽ(*'0'*)ツ
今年ももう半分よ~早い早い。

私の目の前の壁には、お正月に書初めで書いた「猪突猛進」の4文字が
どどーんと貼られているんだけど、果たしてこんな精神で頑張れているんだろうか・・・(-_-;)
もっと突っ走ってもいいかもしれんな~。

だいぶ前に、自分の部屋の模様替え宣言をしておきながら まだしてない・・・
少しずつ仕事の書類を片付けたりして、そろそろ配置を変えようかなぁと思いながらも
なかなか実行できずにおります(;^_^A

そうそう、みんな個人情報の含まれた用紙ってちゃんと破って捨ててる?
私はねー住所や電話番号が入ったものは破ってるけど
名前ぐらいなら少々いいやと思って そのまま捨ててるんだよね~(*゜.゜)

そしたら母親が、シュレッダーにかけないとダメだって
こないだ特売でGetしたシュレッダーにひたすらかけていたけど・・・
そんな情報持ってくやつなんかおらんっしょ~
私の名前はとてもありふれているから、同姓同名もゴロゴロいそうだし(゜×゜*)プッ

まぁそういう問題じゃないんだけど、仕事じゃないしねー
これだけいっぱいあると破るのもシュレッダーにかけるのもめんどっちぃ。

書類整理はいいとして、あとは・・・ビデオとCDと服の整理だな~
まだ着れると思ってとってたりする むかーしの服とか、処分しないといけないわ☆


ブログランキング
by koto_riku | 2007-05-30 23:51 | 雑談=^-^=