人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝のラジオ占い

今日はやたら不吉なことが起こると思ったら、
そういえば朝聞いたラジオの「今日の運勢」!
4月生まれは×だった!絶対それのせいだ・・・( ̄Θ ̄;)

占い師は朝の時点で決めてないといけないから、
きっと早起きしてその日を占っているんだろうけど、余計なお世話だ。
いつも朝9時前にその月別の運勢を放送してて、出勤が早ければ耳にしてしまうのだ。
くそ~聞かなければ、きっといい一日だったに違いない・・・(;-_-) =3 フゥ

不吉なことの一つに、昼の電車が遅れたよ~(>_<)
安全装置が作動したとかなんとか・・・
ディズニーランドでも、同じ理由でスプラッシュマウンテンに乗れなかった思い出があるんだけど?

やっと乗れて座って、一息ついたと思ったら
私の席の真後ろに立った男の人がひたすら電話で仕事の話をしていて、
しかもちょっとケンカ腰・・・(-_-;)

「えぇ、だから最初からそう言ったじゃないですか、困りますよホント」
私も困りますよ、ホント。

明日からしばらく朝の仕事は留守番です☆
ラジオの運勢はいいとして・・・メッセージでも投稿してみようか(* ̄m ̄)


ブログランキング
by koto_riku | 2007-05-24 00:03 | 雑談=^-^=