人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛チャリの名前募集☆

せっかく自転車を買ったのに全然乗れてなーい!(/_<。)ビェェン
折り畳みで小さいから、物置で眠ったまま・・・

カギがついてないから、ダイソーで親が買ってくれたやつをつけたりしてんだけど。
乗る用事がないんよねぇ。
乗る気がなければ一生乗りそうもないよ、ホント(-_-;)
愛チャリの名前募集☆_a0068693_23304123.jpg
そこで、こないだの日曜に初めて運転してみた!(゜ー゜☆キラッ
ちょぃと最寄り駅まで定期を買いに♪
自転車を購入してから2ヶ月以上経っちゃったけど・・・初乗りです(-m-)ぷぷっ

くぅも連れてお散歩へレッツゴーρ(^-^*)ノ
でも初めてこいだけど、折り畳み自転車ってこぎにくい!
タイヤが小さい分、足を細かく動かさなきゃいけんし。
私がのろのろ運転してたら、くぅが引っ張ってくれたよ(≧m≦)ぷっ!

最近自転車の乗り方も、厳しく取り締まってるらしいよね。
犬のリードを持って自転車こいだらやばいんかな?近所の団地内だけだけどね~(・・。)ゞ

定期を買っているあいだ、近くの木に繋いでくぅをおいてたら、
キャンキャン吠える吠える(;^_^A すぐ帰ってくるのに~!

帰り道も遠回りしたもんだから、家に着いたら当分ハァハァ言ってたけどね∪o・ェ・o∪
しかし、暑かったから汗はかいたものの、人間としては自転車の散歩は楽だわ♪
もうちょっと乗ってやらんとせっかくの自転車にカビが生えちゃうかもしれんしね(^ー^* )

ていうか、この愛チャリ・・・まだ名前が決まってないの!(T▽T;)エーン!
前のはハイパーピーチ号と私が迷わず名づけたんだけど、
今回のは非常に難しい・・・緑・・・(-_-;ウーン
よい名前を大募集します!ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ


ブログランキング
by koto_riku | 2007-05-15 23:35 | まい☆ぶ~む