人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉と黄砂に吹かれて

今はスギではなく、ヒノキ花粉らしいが・・・
めっちゃクシャミが出る!(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

以前耳鼻科で調べてもらったときには、一般的なスギ花粉症だって言われたけど
悪化してヒノキも加わったのかも・・・スギよりひどい気がする・・・(-_-;)
ティッシュ作る会社に就職すればよかったな、なんて思ったりして。

花粉もだけど、今はなんといっても黄砂!
マスクして外出した方が良さそうよね!超空気悪いじゃん(>_<)
ぷりてぃムーブも黄砂を喰らいまくりで 黄色い車に・・・
こんなときは 工藤静香の「黄砂に吹かれて」も忌々しい(≧m≦)ぷっ!

花粉の季節といえば、そう、私の誕生日があるのです☆
あれ?誰も気づかんかった??けしからん!
カレンダーに赤丸つけといて!( ̄∀ ̄*)イヒッ
ヒントはエリザベス女王と一緒♪

特に予定もないけど、仕事を休みにしてやった!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
だって仕事にしたら、めっちゃ忙しく働かされるに決まってるもん。
今日も恐ろしく忙しかったし!誕生日ぐらいのんびりさせろっつーの。

張り切って予定を入れようとしてるんだけど、なかなかそうもいかんもので(;^_^A
てゆーか仕事を休むから あまり近辺で遊べないよね・・・
会社の人に会ったらなんか気まずいじゃん?
県外に脱出しようか! サササッ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ

でもそろそろどこか遠くに遊びに行きたいな~。
花粉と黄砂が落ち着いてからね(^ー^* )



ブログランキング
by koto_riku | 2007-04-08 00:01 | 雑談=^-^=