人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界フィギュアスケート

フィギュア見た!?見た見た!
今日はショートプログラム!(゜ー゜☆キラッ

夜9時に仕事を終えて帰ってきたら 家族が夢中になって見てたよーo(^▽^)o
私もすかさず参加!ご飯食べつつキミーマイズナーの滑りをしっかり観賞。

日本勢はレベルが高いし、どこまで行くか楽しみにしてたけど、
滑ってる本人たちはすごいプレッシャーなんだろうね~(*゜.゜)
絶対メダル取れると思われてたらなおさらねぇ?

日本勢で最初に滑った中野由加里は、そのとき5位だったけど
私はもっと上かと思ったわ~。見る人が見るとなんか違うんだろうね。

でもやっぱ安藤が良かった☆^▽゜)
トリノを経験してる分、他の人より強いと思うし!
あれでも2位か~~~韓国手ごわいなー!

期待の星、浅田真央は最初のジャンプをミスったね~(>_<)
あれがなかったらもうちょっと上なんだろうけどね~~

荒川静香の冷静な実況?がなかなかイイっす(^O^)
フリーはいつやるの?ちゃんとチェックしなきゃ!



ブログランキング
by koto_riku | 2007-03-24 00:04 | まい☆ぶ~む