人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日の過ごし方

やっと休みがキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
ので嬉しくて二度寝!

 せっかくの日曜日~♪朝は起きれず二度寝して~♪

スキマ病は悪化する一方です!テヘヘッ(*゜ー゜)>

今日は靴が欲しくて出かけてきたんだけど、
まーどこ行っても人、車、人、車!( ̄□ ̄;)ギョッ
どこから沸いてきたんだ!

と言うわけで・・・何も買わずに帰ってきた(;-_-) =3 フゥ
いや、スーパーに寄って食料品を少々・・・あたしゃ主婦か!
やっぱ日曜に出かけるもんじゃないっす。
買い物は平日に限る~☆

でもめんどくさいから、またネットショッピングで済ませてしまうかも・・・(゜ー゜;A
そういえば今週の水曜にはCDが届くハズ!O(≧▽≦)O イエイ!!

最近会社からヤフーショッピングやオークションが見れることが判明したので、
けっこう仕事中に買い物したり・・・えっ?さぼってないない。超マジメ!(^ー^* )フフ♪
セキュリティ強化されてて、ほとんど見れなくなってるけど そういうのは大丈夫なんよね~。

まぁでも、ネットでCDを買う一番の理由は、うちの近辺じゃ置いてないから!
んもーマイナーなの扱ってなさすぎ~(-ε-)ブーブー
それにしても、こないだレンタル屋さんにドリカムの「大阪Lover」がなかったよ!
これは問題アリよね~~。( ̄- ̄メ)チッ



ブログランキング
by koto_riku | 2007-03-18 16:44 | ぷりてぃとーく♪