人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待望の一人暮らし!?

今月末から、兄が一人暮らしをするらしい!(゜0゜*)オオォ
ちょっと前から転職活動をしてて、うまい具合に決まったらしく、
4月から新たな仕事をスタートさせるようです。

で、会社に近い所に行くのかと思いきや、
実家にとても近い!( ̄□ ̄;)ギョッ
何でそんな近くなのよ!遠くに行け!

大体車で家から15分・・・混んでれば20分といったところか。
家族に相談せずに一人で勝手に決めてしまい、
最近やたら兄宛の荷物が届くから なんだなんだと言っていたらそういうことらしい。
ポットだの炊飯器だの・・・いつの間に買ったんだ(‥;)

まぁでも、そのほうが自立できそうでいいかなとも思ったり。
私は一人暮らししたことないから、そこらへんのことがわからんけど
実家が近いからといって甘えてくるようではダメだろうしね~(*゚ー゚)
どうなるやら見ものです♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・

兄が出ることによって、まず食費が抑えられると思う。
そして洗濯が楽になるな☆ 
くぅの面倒を見る人は減ってしまうから、そこはちょっと考えねば∪o・ェ・o∪

しかし兄が出てしまうと、私は出にくくなってしまったな・・・(-"-;A
今年こそ!と思っていたんだけどなぁ。



ブログランキング
by koto_riku | 2007-03-17 00:58 | ふぁみり~☆