人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お菓子研究家報告 その16~オールドファッション抹茶

いいことあるぞ~ぉ ミスタードーナッツ♪

ミスド大好きでーす(*^.^*)
期間限定・抹茶のオールドファッションが出てるって!?
そりゃ~食べんと!ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

普段はポンデリングばかり買って、その他のドーナツは
基本的に買わないほどの ポンデリング派であります(゜ー゜;A

でもこないだ行ったら、ポンデダブルショコラを置いてないの!(゜o゜)ゲッ!!
どーいうこと~?? あれが目玉じゃんか!(○`ε´○)プンプン!!

というわけで ポンデリングを一つも買わずに他の物を買ってきたよ。
たまには違うのも食べてみないとね(^O^)
といっても、いつもミスドに行くのはドーナツ100円デーだけど(゜m゜*)プッ
お菓子研究家報告 その16~オールドファッション抹茶_a0068693_23484968.jpg
このオールドファッションというやつも、普段食べないからよく知らないんだけど
1個ですごいお腹いっぱいになるね!ポンデリングの比じゃないよね~w( ̄▽ ̄;)w
ぎっしり詰まってる感じで 食べ応えがあるというか。

抹茶の味は結構うすくて、ふーん、抹茶か・・・ぐらいの(・_・;
風味がする程度?抹茶抹茶してないからいいのかもね?
ただ甘みも少なかったわ~。アッサリ食べれるドーナツです。

個人的には、ポンデリングの抹茶を出して欲しい!
でも春にちなんで、梅味とか出そうだな~と 予想したりしてます(^w^)



ブログランキング
by koto_riku | 2007-02-26 23:52 | おいしい話♪