人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歌うマスクマン

おかげさまで!だいぶ元気になりました!(゜▽゜*)ニパッ♪
心配してくれたみんな、どうもありがとう☆
励ましのメッセージを見て泣きそうです、いやホントに!(T-T) ウルウル

昨日も今日もマスクマンで会社に行っております。
最近はマスクもいろんなのがあるんよね~
母親がドラッグストアでいっぱい買ってきてくれたので、息苦しくないやつを使ってます♪

普段マスクなんてしないから、使い勝手があまりわからず
普通に化粧をしたんだけど・・・いや~見事に色が移るのねぇ(-o-;
もちろん顔のほうは落ちるわけで。
そうか、マスクがあれば化粧しなくていいのか!(ちょっと違うような)

あと、私は運転する時にサングラスをかけるんだけどさ(夕方だけどね)、
マスクをした上でグラサンまですると・・・銀行強盗みたい!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
車の中で一人、鏡に映る自分を見て「これはヤバイ!通報される!」と
慌ててマスクを外したわ~(;^_^A

まだまだ声が聞き苦しい鼻声だから、早く治したい!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
早く車の中で歌いたいわぁ☆



ブログランキング
by koto_riku | 2007-02-16 23:21 | 健康がイチバン!