人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

献血好きな人

昨日、上司にお守りをもらっちゃった!
なんでも仕事の用事で神社に行ったらしく、そのときに買ってくれたみたい♪
人からもらうと嬉しいねーo(^▽^)o その名も「しあわせこい守り」!
そう、広島といえばカープ、カープは鯉☆ 鯉と来いがかけてあるのだ(^w^)
きっと他ではお目にかかれない形だと思うね~。
献血好きな人_a0068693_14452049.jpg
その上司と話していたら、私の低血圧のことが話題になった。
「そりゃ、死んどる人じゃろ・・・」
(≧◇≦)エーーー生きとるー!やっぱ相当低いみたいだ・・・(-_-;)

なんでも上司は、献血が趣味らしい!Σ(ёロё)ホエー!!
実家に帰ったときに、なぜか必ず献血カーと遭遇するらしくて必ず行くとか・・・
献血手帳まで見せてくれたよ。w( ̄△ ̄;)wうわーすげぇ。

日本人はA型が多いから、A型の血は足りてるんだろうと思ったら、逆なんだって。
一番不足してるのがA型みたいよ~。上司はA型だから大歓迎って言われるらしいよー(*゜.゜)

献血に行けば血液検査してもらえるな~って思うんだけど
もし貧血じゃなかったら200mlも血を採られちゃうし・・・(-o-;
それで貧血になりそうよね~(-m-)ぷぷっ
今年は健康診断に行かなくては。


ブログランキング
by koto_riku | 2007-01-18 14:54 | 健康がイチバン!