人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬バトン☆

どこからともなくバトンを持ってきたぞ♪第5弾じゃ~★
いってみよー!・・・ひそかにネタがなーい(*^^*ゞ
今日やるのは、『冬』バトン♪めっきり冬ですなぁ~結構暖かいけど。

■1.冬になると聞きたくなる曲は?
マッキーの「冬がはじまるよ」と「雪に願いを」かな~?いまパッと思いついたんだけどね。
倉木麻衣の「Winter Bells」も好きだね(゜▽^d)
あとは広瀬香美を聴くと、あぁ冬だなーって感じよね。
今ちょっとハマり気味のZARDなら、「My Baby Grand~ぬくもりが欲しくて」とか、
「あなたを感じていたい」あたり。でも好きな曲は季節に関係なく聴いてるけどね~♪

■2.冬といえば思い出す人は?
サンタクロース?信じたことないぞ!冷めた子供だったわ~(-_-;)

■3.冬になると食べたいものは?
やっぱ鍋かな~(゜-、゜)ジュル
水炊き、キムチ鍋、豆乳鍋、モツ鍋。この辺は食べたなぁ。ちゃんこも食べたい☆

■4.冬といえば思い出すことは?
大雪が降ってチャリンコで仕事に行ったことだねぇ・・・( = =) トオイメ
もっと楽しい思い出はないのか!自分!

■5.クリスマスにもらったプレゼントで思い出深いものは?
特に記憶にないぞ・・・(-"-;A
ここ数年は仕事しかしてない気がする~。
小学校のプレゼント交換とか そんなんしか思いだせん(^-^;

■6.手袋、マフラーはする派?
するする。どっちもする。そろそろ出そうかなと思っているところよ(*^^*)
ネックウォーマーも欲しいんだけどねーまだ買ってない。

■7.雪が降ると嬉しい?
降る前は、「雪なんて絶対ヤダ!車に乗れんしあぶないし!」とか言うくせに
降ったら超喜んではしゃぐ人いるじゃん。あれです。σ(o^_^o)ワタシ。

■8.冬と夏、どっちが好き?
冬だね~。この雰囲気がいいね(*^.^*)はんてんを着てこたつでぼーっと。

■9.冬を過ごしたい場所は?
やっぱ家でしょう。

結構普通の答えばかりだったな・・・。やりたい人は持って行ってね!
それにしてもあとちょっとで12月とは思えんぐらい暖かいわぁ(*゜‐゜)

(☆ー゜)・‥…━━━★本日の一枚。「クリスマスツリー」
冬バトン☆_a0068693_234396.jpg
ツリーなのかな?名古屋駅にあったんだけど。


ブログランキング
by koto_riku | 2006-11-29 23:39 | 雑談=^-^=