人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浅岡雄也 10th Anniversary Live in 名古屋☆

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
名古屋から戻ってきましたー★

話したいことはたくさんあるんだけどねー。
まず、今回あまり疲れてないんだよね~(゜ー゜☆日帰りより元気かもしれんわ♪
一泊旅行は余裕がありますなぁ。

ほいで最初に何を語ろうか悩んだけど、やっぱりここはLiveの感想であろうと☆^▽゜)
思うわけですよ 名古屋まで見に行ったんでね(*^.^*)エヘヘ

というわけで、私が昨日見たLive、
浅岡雄也 10th Anniversary Final "kimochi & kokoro" 第一夜~kimochiの夜
について書いちゃいます。ネタバレ有るんで注意してね★

よくココでも言っている この浅岡雄也さんて人は、
私が大好きなバンド、FIELD OF VIEWのボーカルだった人です。

今回は、自分の都合の良い日のチケットがたまたま手に入ったので、
名古屋も行ったことないし Liveと名古屋観光を一緒に楽しんでこようではないか!
と思いまして、いや~このいいかげんな考え方がいいっしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私は今まで大きい会場のコンサートしか経験がなかったんだけど、
昨日はライブハウスでねー!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ちょっと緊張する~!

ライブハウスを知らない人のためにちょっと説明するとねー、
ドリンク代が別になってるライブというのは、会場に入ったら500円のチケットを買わないといけないのね~
そんでそのチケットを、会場内にあるドリンク交換所(?)で 好きな飲み物と交換してもらうのだ。
私はこの仕組みがイマイチ理解できないんだけど・・・飲み物イランかな~とも思うし。
紙コップだからね ふたもできないからちょっと不便に感じたわ(;^_^A

会場は500人ぐらいの狭いホールだったから、これまた近い!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
すぐそこに浅岡さんが!(>▽<)きゃー♪
「今こっち見たね?見たっしょ!」と何度も思った!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

それにしても、10周年とはいえFOV時代の曲を歌いすぎでしょ~!
嬉しいぞ!O(≧▽≦)O イエイ!! 「迷わないで」が最高♪
ソロの曲では「キミヲマモリタクテ。」が良かったねぇ~(*゜‐゜)ジーン
アコースティックのLiveだったから 浅岡さんも客も座ったままで大人しかったから
もっと騒いでもよかったかな~?いや、でもめっちゃ良かったんだけどね!

ソロになってからのCDは制覇してないから、ワカラン曲もあったんだけど
こうなると欲しくなるね~o(*^▽^*)o kokoroの夜がどんなかも気になるなぁ☆
これからまた音楽への出費がかさみそうじゃ。。。

いやいや、今回は名古屋まで行った甲斐があったよ(゜▽^d)
とっても素敵なLiveに大満足した、名古屋の夜でありました♪

(☆ー゜)・‥…━━━★本日の一枚。「Electric Lady Land 入口にて」
浅岡雄也 10th Anniversary Live in 名古屋☆_a0068693_1334896.jpg
嬉しくてつい撮影☆ 名古屋らしいお話は、これから続々登場するはずなのでヨロシクー(*^^*ゞ


ブログランキング
by koto_riku | 2006-11-26 01:37 | 音楽な話★