人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒さに負けるな!

11月に入って結構寒くなってきたねぇ 彡(-_-;)彡ヒューヒュー
私は早くも、愛用のはんてんをひっぱり出してきて着ております♪
やっぱ冬はコレよねー☆ ってまだ秋か?

ところで、最近うちの近所が結構工事をしていて、
新しい道路ができたりしている。
ついこないだ完成したらしく、開通したのはいいんだけど
めっちゃ渋滞する!Σ(゜◇゜;) ゲッ

道路ができて便利になるとは思うんだけどね~
たしかに、夜会社から帰宅するときには スイスイ走れてとても快適☆
ただ昼は・・・車が多すぎて、私には魔の道って感じね(・_・;

しかも最悪なことに、信号機までできてるー!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
信号のない道を選んで選んで、通勤ルートを確保していたのにっ!
今日も見事に引っかかって、足止めを喰らったわ(-o-;

ツイてないときっていうのは とことんツイてないもので、
今日は事故にも遭遇してしまい、順調に行けば5分で着ける会社に
15分近くかかってしまった。。。( ̄Д ̄;;
更には、会社の玄関の指紋照合にまで拒否られる始末。( ̄Θ ̄;) ムゥー
裏口から入ったわ・・・あたしゃドロボーか!? _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

寒くなってくると だんだん出かける時間が後ろにズレ始めるからね・・・
早めに家を出るよう努力します。(。--)ノ ハーイ

(☆ー゜)・‥…━━━★本日の一枚。「フラワーアレンジメント その3」
寒さに負けるな!_a0068693_23522939.jpg
ちょっとしおれてきたかな・・・もっと早く撮ればヨカッタ(^-^;


ブログランキング

by koto_riku | 2006-11-04 23:55 | 雑談=^-^=