人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま~

夜って寒い!(((=_=)))ブルブル
やっぱ秋だね~。昼間はTシャツ一枚でよくても、夜は上着がいる・・・

今日は仕事がすっかり遅くなってしまい、予定をオーバーしてずるずると。。。(-_-;)
帰れんかと思った。。。ふぅ。

帰りは大通りを帰ったほうが早いかなと思い、
駅まで送ってあげる会社の人とともに 話ながら車を走らせていたんだけど、
夜ってけっこう工事してんだよね~(-ε-)ブーブー

片側通行なんて今やらんでもいいのに・・・
あとちょっとで駅ってところで、めちゃ足止め喰らったわ。やれやれ。

最近 家と仕事の往復ばかりでさ~
ブログのネタが乏しいのがバレバレだと思うけど、うん、まぁその通り(-m-)ぷぷっ
その日のうちに出来るだけ更新したいんだけどね・・・
今日はどうだろ ギリギリアウトか?

ていうかここんとこデジカメがすっかりご無沙汰で、
私の出番は~?って毎日聞かれるんだけど☆((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
今日は前々から狙っていたものを撮影してきましたよー♪

(☆ー゜)・‥…━━━★本日の一枚。「フラワーアレンジメント その2」
ただいま~_a0068693_23595144.jpg
ピッタリ0時!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!時間よく見てねー☆
そうそう、コメントが1000件突破しました。(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ブログランキング
by koto_riku | 2006-10-20 00:00 | 雑談=^-^=