人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キンモクセイのかほり

この季節に匂ってくるものといえば!?
そう!キンモクセイ♪ めっちゃ匂うよね?
うちの庭にもいっぱい咲いてるよ~(*^^*)

昔はキンモクセイの匂いが嫌いだったけど、
今は秋って感じがするからわりと好きだね☆

なんでこんなに強い匂いがするんだろうね~
職場のトイレに、芳香剤代わりに置いてあったぞ?[壁]・m・) プププ
確かに、ブルーレット置くだけの香りと似ていると思う!
(o>▽<)o_彡☆きゃははは!だれかそう思った人おらんの~?

そういえば、この季節でも花粉症ってあるらしい!
キンモクセイの花粉症とかいるのかもね?

それに、翌年のスギ花粉対策をこの時期から始めるのがいいとか・・・
早すぎよねぇ。。。(-_-;ウーン
確かに花粉症の私は、3月4月はとてもツライ。∵ゞ(>д<)ハックシュン!
まぁ花粉対策は時期がきたら鼻うがいで★

歩いて会社に向かってると、コスモスとかも結構見れるね~
秋ぐらい、花を楽しもうじゃないの(^ー^* )フフ♪

(☆ー゜)・‥…━━━★本日の一枚。「キンモクセイ」
キンモクセイのかほり_a0068693_23413281.jpg
咲いてるのって結構短いんだよね(*゜.゜)


ブログランキング
by koto_riku | 2006-10-17 23:46 | まい☆ぶ~む