人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!9.0kg

今日くぅの体重を計ったら、なんと!9.0kg!!
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
ついに9.2の壁を破ったよ!長かったなぁ。。。

でも夜ご飯を食べてから計ると、
9.0と9.2をいったりきたりで・・・(-_-;)
一刻も早く、9.0kgをキープしてもらいたい飼い主であります。

でもピーク時は10.6kgもあったんよ~!
すごい減ったでしょ!? 頑張ったでしょー(*゜ー゜)

もし私が一人でダイエットさせてたら、あっという間に減らせると思うんだけどさ~
家族が甘やかして 私の見てないトコでいろいろ与えてるようだから・・・
困ったもんだよねぇ(-_-;
祝!9.0kg_a0068693_22112929.jpg
どう?見た感じ痩せた?U^ェ^U
実を言いますと、この画像ね~、エェー、コホンッ!(;-o-)o"
デジカメで撮ったのよーー! うふふ~やっと届いた★

昨日あったら宮島で使えたのにねぇ。。。微妙に遅い!
初めてのデジカメなもんで、いろいろいじり中ですよ♪
さぁ~明日はなに撮ろうかなっ☆


ブログランキング
by koto_riku | 2006-09-25 22:16 | 愛犬くぅU^ェ^U