人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

競り落とせ!

先月初めてオークションに参戦し、
欲しいものをGetしてから早くも1ヶ月が経ってしまった。(2006年8月3日「オークションデビュー☆」)
あれから全然やってない。うーん、出品したいと思いつつも、なかなかねぇ(^-^;

昨日ぼけ~っと商品を検索していたとき、ちょっとよさげなモノを発見した★
これは安い♪欲しい~と思って入札者を見てみると、まだゼロ。
だれもチェックしてないなこりゃ (ΦωΦ)ふふふ・・・・と思っていたのもつかの間、
今日見てみると ( ̄□ ̄;)ギョッ 1件入ってるぅ~!

まぁスタートが安いからちょっとぐらい上げてあげるよ、と
50円プラスして入札してみた。(ケチーな オイ・・・(-m-)ぷぷっ)
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 更に上の値段がつけてある~

このように地味に上げていって、200円プラスしたところで 私の額が最大になった。
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ と喜べるのも今だけ、
敵がいるからには安心できないにゃ~☆

最後の最後まで粘って様子をみてみようか、と思ったんだけど
このオークションの終了が9月9日の21時半になっている。
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! し、仕事がある・・・

どーにもならんので、とりあえずいくらかまで入れておいて
あとは帰ってきてから ((o(б_б;)o))ドキドキしながらパソコンを開いてみるか・・・
いや~たいしたことじゃないんだけど このオークションのおかげで
あと2日楽しめそうです(*゜v゜*)うふふ♪


ブログランキング
by koto_riku | 2006-09-07 16:48 | まい☆ぶ~む