人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マウスパッドの使い道

夜 犬の散歩に行ったら、近所の公園で 子供たちが花火で遊んでたよ~。
そっか、まだ夏休みかぁ。忘れてたわ~。
(゜0゜;ハッ 今のおばさん的発言だった!____ロ(。。*)ケシケシ...

どうでもいい話なんだけど、みんなマウスパッドって使う?
私はねー ずっと同じのを使ってるんだけど、物が悪いのか めっちゃ汚れるんだけど?
別に私の手あかじゃないぞ!( ̄Θ ̄;) ムゥー

マウスパッドって100円でも売ってるけど、安いとやっぱしょぼいのかなぁ。
でも私のはね、確か1000円だったかなぁ~
コンサートグッズで買ったからね♪なのに汚れやすいってどゆことー!?

使ってるとね、黒い消しカスのようなものがいっぱい付くんだよね~(*・ε・*)
それのせいか、マウスがよく言うことを聞かなくなるというか、
ピヨーンとカーソルが右上に飛んで、勝手に画面を閉じちゃったりする!
コレって変だよねぇ。。。(-_-;ウーン

そういえば、今のパソコンを買ったときに
マウスの中に球が入ってないから、落としたのかと思って探したよ!
壁ll▽≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
光学式マウスって知らなかったよぉー★

光学式なのにマウスパッドが汚れるって・・・おかしい!
替えるのもやだし・・・(>_<)
マウスパッドって、マウスパッドとして使わなかったら 他に使うとこないよね?
えっ、鍋敷き?ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


ブログランキング
by koto_riku | 2006-08-24 23:00 | 雑談=^-^=