人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だらだらお出かけ日和

こんな台風の中、おとなりの山口県まで行ってきました☆
別に台風の日を選んだわけじゃなくて・・・たまたま台風がきたの~!( ̄s ̄; チェッ
そろそろ台風女になったかな、と思う今日この頃です(;-_-) =3 フゥ

私は広島の西部に住んでいるので、山口県は近いんだな これが。
でも全然行かないけどね~。兄の職場は山口県なんだけどね★

で、岩国市といえば!なになに? (・_・D フムフム そのとおり!錦帯橋だよね~☆^▽゜) ニパッ!!
だらだらお出かけ日和_a0068693_22464872.jpg
天気がこんなに悪いというのに、結構観光客がいたよ~。
渡ってる人が見えるかなぁ。外人さんとかおったよ。台風の日とは運が悪いよね・・・(・_・;

てゆーか川の中に人がいるっしょ!( ̄□ ̄;)ギョッ
あの人 魚でも獲ってたのかなぁ・・・なんでこんな日に・・・。

しかし錦帯橋以外にはなにもないね?(m(-_-)m スマヌ 山口県民・・・)
この田舎具合が私は好きだけどね~。
一人暮らしするなら、広島市内より岩国市内を選ぶかもね☆

あーーそういえばね、久しぶりに行ったゲーセンでUFOキャッチャーをしたら、
なんと!一発でリラックマをGet!!キャーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)pキャー うますぎる~自分!
だらだらお出かけ日和_a0068693_2251671.jpg
けどひっくり返ってたから顔が見えなくて、取ったあとでみたらこの表情。
なんてやる気のない顔なんだ・・・ヾ(- -;) 
付いてたタグには「だらだら夏休み」って書いてあったよ。なるほど。。

リラックマまでだるくなる台風の一日でした。(^ー^)ノ
明日は晴れるかなぁ~☆


ブログランキング
by koto_riku | 2006-08-18 22:58 | ぷりてぃとーく♪