人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夏の車内で

暑い!暑い~!暑いよっ(-_-;)
今日の暑さは尋常じゃないよ。湿気が加わった暑さ?

朝は会社にいたから クーラー効いた部屋に居たけど、
家に帰ると恐ろしい暑さ!>┼○ バタッ

私はあまりクーラーが好きじゃなくてね~
家ではそんなにつけないのよ、特に一人だとね。
でも今日はつけたからね~ 耐えれん暑さだったよ まぢで。
部屋の温度計が33度だった!あつ~(@Д@; 

車だとそうも言ってられないから クーラーつけるけど、
あれって体に悪そうじゃない?クーラーめっちゃ近いじゃん。 
あぁお肌に悪い・・・と思ってしまう(;^_^A

そうそう、うちの車って前のエアーが出るところに 丸っこいぬいぐるみというか
置き物というか・・・置いてるのよ、カラフルに。(想像しにくいでしょ・・・)
それ置いてるのすっかり忘れちゃって、こないだ雨が降っててフロントガラスが曇ってきたから
前のとこからクーラーつけたんだけど、車の中で舞う舞うー!( ̄□ ̄;)ギョッ
余計暑くなったわ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ブログランキング
by koto_riku | 2006-07-09 23:53 | 雑談=^-^=