人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ


by koto_riku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お菓子研究家報告 その4~ピュアリッチヨーグルト

私は冷たいお菓子もなかなか好きです♪
ゼリーとかプリンとか、ヨーグルトとか。冷凍じゃなくて冷蔵のやつね。
今日は、少し前から気になっていたヨーグルトがあったので紹介しちゃいます(*'ー'*)

何ヶ月か前にお店で見つけて、なんとなく買ってみたらすっごくおいしくて、
それ以来ずっと探していたんだけど あまりみかけないのよねぇ・・・(ノ_-。)
おとといだっけか、久々に再会しました!(>▽<)きゃー♪
お菓子研究家報告 その4~ピュアリッチヨーグルト_a0068693_22383889.jpg
その名もピュアリッチ。うーん高級感あるね★
おとといは近所のスーパーで大量にあったよ!
これは、おいしいことにやっとみんな気づいてきたってことかな・・・

前はマンゴーしか置いてなかったけど、今回はキウイもある!
ネットで探してみたら ブドウもあるっぽい。ブドウは食べたことないー。

どんなヨーグルトかというと、あまり固くないっていうんかな?
ゆる~いヨーグルトの中に、マンゴーやキウイがちょこちょこ入っているのです。
これがおいしー!”(*>ω<)o"クーーッ
別にチチヤスの回しもんじゃないです。(≧m≦)ぷっ!

今回はじめてキウイを食べたけど、個人的にはマンゴーのがオススメ☆
かなりおいしいです。たぶん、今まで出会ったヨーグルトのなかで最高。
ほめすぎ??(o>▽<)o_彡☆きゃははは
全国区で売ってるか不明だけど、ヨーグルト好きなら絶対食べてほしい一品で~す。

それから、お菓子じゃないんだけど、先日こんなものをお店で発見(* ̄o ̄)”
冷やしウーロン茶漬け。ほー。うわさにはきいておりました。なんとなく購入してみたよ♪
お菓子研究家報告 その4~ピュアリッチヨーグルト_a0068693_22414595.jpg
ちゃんと冷たいウーロン茶かけたよ~。
ただ、炊き立てのご飯にかけちゃったから結局ぬるくなっちゃって・・・
えっ、うちってアホ?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

味はねー、別にコレを買わんでも、普通のお茶漬けの素にウーロン茶でやればいいんでない?と思った。
おいしいけど ちょとしょっぱいかなぁ。普段お茶漬けあまり食べないからよくわからんけど。
2種類あって、私が食べたのは貝柱っていうほうだったからかも。
興味がある人はどうぞ♪


ブログランキング
by koto_riku | 2006-07-08 22:55 | おいしい話♪